Storys


storys

   

Storys
Storys
Storys
thumbelina
storys  
おやゆび姫
 
stors
かえるの王子
親指姫みたいに小さくなって、どこに行っても一緒にいたいと言った。
そんなあなただから「かわいい」と言われて、本当にうれしかった。
親指姫のキーワードは一緒。いろんなところを冒険する親指姫ですが、どこへ行っても必ず一緒にいてくれる人がいました。一緒にいるから、楽しさも増える。このままずっと一緒にいられますように。
モチーフはずっと一緒にいようと願いを込めた、カエルの王子様。
Storys
キーワード一緒
Storys
Storys
 
Storys
Storys
Storys
thumbelina
storys  
おやゆび姫
 
stors
青い鳥
あなたと出会って、一緒に泣いたり、笑ったり、手を握ったり、見つめ合ったり。青い鳥を見つけるまでの道のりも楽しかったね。
青い鳥のキーワードは幸福。いつでも、2人の心の中には青い鳥が住んでいて、ふとした瞬間に忘れそうになるけれど、またふとした瞬間に青い鳥のことを思い出す。そうだ、わたしたちは愛する人と一緒にいられて、こんなにも幸せなんだって。モチーフは幸せの象徴、青い鳥。
Storys
キーワード幸せ
Storys
Storys
 
Storys
Storys
Storys
thumbelina
storys  
おやゆび姫
 
stors
ティアラ
白雪姫はおおげさだけど、王子様もおおげさだけど、2人の愛は本物だから、いつまでも2人が真実の鏡を持ち続けますように。
白雪姫のキーワードは真実。真実の鏡はいつでも2人の姿を映しだします。そこに映る2人の姿が幸せであるように。モチーフは美の象徴、ティアラ。
Storys
キーワード真実
Storys
Storys
 
Storys
Storys
Storys
thumbelina
storys  
おやゆび姫
 
stors
アリス
女の子はときにアリスになる。
ウサギを追っかけていくアリスになる。
かわいいだけじゃ物足りない。ときにはいたずらに「愛してる」を。
不思議の国のアリスのキーワードは、ありのままの自分。着飾ったり、見栄をはったり、ついつい好きな人の前では、そういう風にしてしまうけれど、きっとあなたは気づいてる。わたしのありのままの姿に。そして、あなたはそんなわたしを「愛してる」と言ってくれたんだ。モチーフはアリスの好奇心を導き出した、ウサギ。
Storys
キーワードありのまま
Storys
Storys
 
Storys
Storys
Storys
thumbelina
storys  
おやゆび姫
 
stors
pumpkin
辛かったことなんて、あなたといられたらすべてが報われる。そのことに気づくまで、シンデレラは憧れるだけだと思っていた。
シンデレラのキーワードは実現。どんなに辛いことでも、どんなに苦しいことでも、2人がおたがいを思いやる中で、そんな困難を乗り越えて、やがて幸せの実現につながっていきます。モチーフは夢の実現を描いた、かぼちゃの馬車。
Storys
キーワード実現
Storys
Storys
 
Storys
Storys
Storys
thumbelina
storys  
おやゆび姫
 
stors
key
起こしてくれなくてもよかったのに、あなたのそばで眠れるなら。そんな2人の想いを閉じこめて、長い夢をはじめよう。
眠れる森の美女のキーワードは安心。いつからか、1人だと安心して眠れなくなってしまった。あなたがそばにいて、わたしははじめて安心できる。あなたも同じことを言ってくれた。2人を包む安心感がすえながく続いていきますように。モチーフは眠りをそっと手助けしてくれた、ハートのかたちをした鍵。
Storys
キーワード安心
Storys
Storys
 
Storys
Storys
Storys
thumbelina
storys  
おやゆび姫
 
stors
key
野獣みたいなのに、ペアリングをつけて恥ずかしがるあなたの姿が愛おしかった。そんな2人、まわりから美女と野獣にみえているかな。ぜったい他にはないカップルだから。
美女と野獣のキーワードは優しさ。2人しか知らない、お互いのいいところ。それはまわりからは見えない、2人だけの秘密です。心の通い合った2人の秘密は、とてもあたたかくて、優しいもの。他の人には見つけられないお互いの優しさで、これからの未来を歩いていく。モチーフは棘に優しさを秘めた、美しいバラ。
Storys
キーワード安心
Storys
Storys
 

 

storys home storysコンセプト storysコレクション おはなし storys取扱店舗 会社概要 お問い合わせ
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト