丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第21回ジャパンジュエリーフェア
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
IJT
いちごジュエリーフェスティバル
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
Facebook-MaruzenJapan
お問い合わせ
第21回 ジャパンジュエリーフェア(JJF2013)
top
CONCEPT
・2013年クリスマス向け 新作商品を大量発表!
・トレンドカラーのグリーンを基調にイエロー&ピンクサファイアなどを加えたカラージュエリー。
・メンズジュエリーの新作を発表。
JJFの感想は?

今回のJJFは例年通り、クリスマス商戦に向けた仕入にこられる小売店様が多く、特に既存店のお客様の仕入がたくさんありました。
ありがとうございます。
新作の商品をたくさん作っていった甲斐もあり、数多くの受注を取ることができました。
やはりどのお客様も新しい商品を探されてるようで、今後もJJFに向けて新しい商品を開発していかなければならないと感じました。

sukashihearthearthanki
 
shellsmilesword

今回のファッションショーには新作商品とブライダルジュエリーのメンズ商品を提供しました。
新作商品のモデルのかたはブースにも立ち寄ってもらい、商品をPRしていただきました。
また、ブライダル商品はウェディングドレスを着ている女性を引き立てる男性側のメンズリングを提供。
なかなかブライダルでは、メンズリングは目立つことはありませんが、結婚するお二人が自由に選んでいただくことのできる商品を今後も開発していきたいと思いました。
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト