丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第10回華いちごジュエリーフェスティバル
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
IJT
いちごジュエリーフェスティバル
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
お問い合わせ
 
第17回 いちごジュエリーフェスティバル
第10回 華いちごジュエリーフェスティバル
東日本大震災により被災された皆様、
そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
東日本大震災から約1ヶ月後の開催となり、“いちごから、関西から、笑顔と元気で東日本の復興を支えよう”をスローガンに、活気あふれる会場になりました。
*義捐金・応援メッセージコーナー
1
募金箱
ポスター
会場内には、義援金・応援メッセージコーナーを設け、皆様方から温かいメッセージ、ご支援をいただきました。ありがとうございます。
募金頂いた義援金・127,560円と、華いちごでの売上金の一部・50万円、合わせて627,560円の義援金は日本赤十字社へ、応援メッセージは被災地を駆け回るヤマト運輸様へ贈らせていただき、それぞれ被災地へ届けられました。
*イベント
1
青木隆治
“青木隆治さん” ものまねオンステージ
人気絶頂、青木隆治さんの、テレビでは見られない、楽しいステージ。
入場定員を大きく上回るお客様が殺到され、長時間お待ち頂くほどの大人気。
ご迷惑おかけいたしました。
*イベント
1
“桑野信義・吉村明宏
“桑野信義さん・吉村明宏さん”スペシャル・バラエティショー
2日目は、桑マン&吉村明宏さんのステージ。
気さくなお二人の楽しいステージと、ショー後には会場内でお客様とのふれあいのひと時もありました。
*小売店様・ユーザー様からの声
1
・ 青木隆治さんのイベントは集客の役に立ち、お客様にも喜んで頂けて感謝。
・ 青木隆治さんのイベントは集客にも役立ち良かったが、人気が高かったため、待ち時間が長く、商品を充分に見て頂く時間がなくなってしまい残念だった。
・ いちごの朝礼は、いつも元気や笑顔が出る朝礼。今後もよろしくお願いします。
・ 定番的な売れ筋商品と、展示会だから見れる美しいカットのダイヤや大きな色石等、バランスが良かった。
・ ウェイトレスの服装が地味で見つけづらいので、ウェイトレスらしく目立たせて欲しい。
・ 会場の熱気と雰囲気はとてもよかったです。
・ 来場されたお客様から、楽しかったという声を何人も聞きました。
*Special Thanks
1
ご来場者数・売上ともに昨春を上回る結果となりました。
ご来場いただいたすべてのお客様、ご参加いただいたすべての小売店様、ご協力いただいた関係各社様に、こころより感謝申し上げます。
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト