丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第18回いちごジュエリーフェスティバル
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
いちごジュエリーフェスティバル
プチレーブ
スタッフ紹介
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
お問い合わせ
 
第17回 いちごジュエリーフェスティバル
第18回 いちごジュエリーフェスティバル
CONCEPT
・今年、18回を迎える関西で最大級の活気あふれるユーザー展
・ユーザー様が気軽に来場でき、ジュエリーにふれ合う機会を演出する
・笑顔あふれる展示会を目指し、スッタフ全員で最高のサービスを提供する
・参加小売店様の費用負担は最小限に抑える!
ユーザー展の感想は?

会場は黒をベースとして、オシャレなイメージを大切にしました。そして、アクセントとして紅葉の赤を使い、全体としてモダンな空間演出に取り組んでみました。また、写真や絵を数多く用いてジュエリーの展示会らしい高級感を演出できたのではと思っています。次回も違った雰囲気でジュエリーを楽しんでもらえるような「新たな世界観」を創りだしたいと考えています。

来年への課題

会期前に、経済不安がささやかれる中、多くの小売店様、ユーザー様にご来場いただくことができました。本当にありがとうございました。
いちごではデザインを重視した、個性豊かなジュエリーを今後も提供していきたいと思っています。
「いちご」らしさを残しつつ、新たな雰囲気創りに全力を注ぎたいと思います。

カメオ作家 ドメニコ・バルザーノ
マッシモ・バルザーノ

19世紀の彫刻を伝承した唯一の彫刻家、
「マッシモ・バルザーノ」氏が来場。
どのようなモティーフも細部まで表現する独自の技法を持つ。
まさに芸術品。

デザイナーコーナー
1
石田純一 テレビバラエティ等で活躍中の「石田 純一」さんが、デザイナーとして、ご来場いただきました。
多くのお客様からの要望に笑顔で答えていただいていたのが印象的でした。
気さくな感じでお話を頂き、テレビでのイメージ通りで大変好評でした。
イベント ベティのマヨネーズ・ショー
タージン

関西No1レポーターの異名を持つ、「タージン」さんが来場。各販売コーナーを回り、
バーゲンダーパフォーマンスで会場を盛上げて頂きました。絶妙なトークで各コーナーの担当者もタジタジで、笑いを誘っていました。

イベント ベティのマヨネーズ・ショー
1
ベティのマヨネーズ・ショー 1

華麗なダンスと素敵な歌やお芝居よる、豪華なレビューショー。女性が持つ柔らかな
身のこなしの中に圧倒的な存在感を感じ、独特の世界感を創っていました。
ステージ後の撮影会では、多くのお客様が記念に写真を撮られていました。

1

 

リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト