丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第7回華いちごジュエリーフェスティバル
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
IJT
いちごジュエリーフェスティバル
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
お問い合わせ
 
第7回 華いちごジュエリーフェスティバル
第7回 華いちごジュエリーフェスティバル
CONCEPT

今年、7年目を迎える関西で最大級の活気あふれるユーザー展。秋の「いちごJ.F.」とは姉妹展で新緑の緑と華やかなお花がテーマカラー。
ユーザー様が気軽に来場いただける雰囲気と多くのジュエリーにふれ合う機会を演出する。
笑顔あふれる展示会を目指し、お迎えスッタフ全員での大作戦を実施。
会場内にくつろぎのスペース、プレミアムラウンジを新設!
小売店様の費用負担は最大限に抑える!

ユーザー展の感想は?

今回の「華いちご」では、華やかなおおがらのお花のモチーフと引き締めるモダンな雰囲気で、対極的なイメージを盛込んでみました。間接照明を多くもちいて少し不思議な世界感を演出も行いました。坪花も桜の生木を使い春らしい雰囲気は演出できたと思います。
いちご初、会場内でのVIPスペースである「プレミアムラウンジ」ではゆったりと接客いただける空間として活用いただき、大変お喜びいただきました。

来年への課題
多くの新しい事にチャレンジした「華いちご2008」でしたが、前年に比べ若干、集客の落ち込みが見られました。来場いただいたお客様の評価は良いものをいただいていたので、事前のピーアールが不足していたように思います。また、手馴れていないことを増やしたことから、会期中の不手際も多く見られました。次回はスムーズな運営とより「いちご」らしい世界感を持った会場、雰囲気創りに全力を注ぎたいと思います。
カメオ実演販売
マリアーノ・アキート イタリア最高峰の芸術家、マリアーノ・アキート氏が来場!
世界各地の美術館で飾られる彼の作品の製作風景が見れる機会とあって多くのお客様がご覧になられていました。
デザイナーコーナー
夏樹陽子 要望が多かった夏樹陽子先生をはじめ、人気の高い先生方に集まっていただきました。
イベント
メイクショー ビューティナイル、ワンポイントメイク  
前回、大変好評だった占い&リラクゼーションがパワーアップ!ビューティナイル、ワンポイントメイクを加え、大変、喜んでいただけました。また、モデルさんを使ったメイクショーでは、プロのテクニックを熱心にご覧になられていました。
プレミアムラウンジ
ビップルーム ビップルーム ビップルーム  
活気あふれる会場の中に、ゆったりとくつろげる異質の空間が広がります。アルコールを飲みながらの商談で会話も弾んでいたようです。
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト